どろあわわ

>>どろあわわの公式サイトはこちら<<

 

「どろあわわ」今なら半額!!話題の泥洗顔石鹸

 

 

沖縄でしかとれない「泥」。この泥に入っているマリンシルトを惜しげもなく配合させた泥洗顔!

 

奇跡の泥とまで言われた泥を使っているから、現在市場に出回っている泥洗顔とは全く違う洗い心地が体験できるのです!

 

 

泥洗顔石鹸"どろあわわ"を使って洗顔し、拭き取った瞬間でも肌はつっぱらず、カピカピしない!

 

この何とも言えない感覚は使った人にしか分かりません。

 

 

どろあわわの泡はモチモチした感触が特徴だけでありません。

 

この泡には美容成分とマイナスイオンが入っていおり、

 

あなたのお肌に触れた瞬間に毛穴に詰まった黒い汚れや古い角質を吸引してくれます。

 

 

そして、汚れや角質を取ってくらた後に開ききった毛穴を引き締めてくれます。

 

毛穴のケアと予防を同時にしてくれるのです!だから、明るく綺麗なお肌を保ち続けることができるのです。

 

海洋ミネラルとマイナスイオンの力

>>詳しく見る

 

 


ネットや口コミで噂のどろ石鹸"どろあわわ"使ってみました。

ネットや口コミで噂のどろ石鹸"どろあわわ"使ってみました。

 

前から自分のお肌に悩みがあります。

 

その悩みというのが.."開いた毛穴"と"肌全体のくすみ"です。

 

特に酷いのが鼻の毛穴です。

 

イチゴのようなツブツブした黒い穴がたくさんあって鏡を見るたびテンションが下がってしまいます。

 

ずっと悩んでいたわけですから、自分なりに何度もお手入れ方法を調べて、入念にケアしてきたのですが

 

どの方法も私のイチゴ鼻には、ほとんど効果はありませんでした。

 

 

そこで、インターネットの口コミでたびたび見かける「どろあわわ」という商品を使ってみました。

 

単刀直入に言って「この商品はすばらしい!」何度もお手入れ方法を変えてきた、

 

私が一回目の洗顔でこんなに良いと実感できたのは"どろあわわ"が初めてです。

 

当然、続けて1ヶ月....2ヶ月...と使っていくうちに、毛穴の汚れや開きだけじゃなく、お肌全体的に透明感がでてきました。

 

もちろん、酷かった鼻の黒い毛穴も目立たなくなっちゃいました〜。

 

>>お得な2大プレゼントって・・

 

 

ネットで注文してすぐに"どろあわわ"は届きました。

ネットで注文してすぐに"どろあわわ"は届きました。

 

1日〜2日?くらいだったかな〜?とりあえず、「早っ!」って思いました。

 

どろあわわにはご丁寧に、どろあわわの使用方法が載っている手引書と泡立ちネットも付いてきました。

 

 

とりあえず、使い方が載っている手引書から見て「ふむふむ...」。

 

どろあわわを使った人の体験談や感想が沢山あって、参考になることがいっぱいありました。

 

私と同じ悩みの女の子もけっこういたので、"よし!がんばろう!"って一人で思っていましたね〜♪

 

 

 

 

どろあわわの使い方の説明も解りやすくて、ワクワクしながら読んでいた気がします。

 

 

それでは、さっそく泥洗顔"どろあわわ"使ってみたいと思います。

 

 

 

使い方は簡単です♪付属で付いている泡立ちネットを水で濡らして、泡立ちネットの内側にどろあわわをいれます。

 

少量で大丈夫ですよ〜「少し少ないかな〜?」って思うくらいがちょうど良いです♪

 

 

私の場合、小さなスプーンに1杯くらいの量です。

 

そして、「ぐちゅぐちゅ〜」とネットを擦り泡していくと、簡単に大量の泡がたちます。

 

それもフワフワしてキメ細かい泡がたっぷりと♪

 

たぶん初めての人は驚くと思いますよ!

 

それほど簡単に泡立ちますから!

 

 

 

>>ポイントどろあわわは吸着力がスゴイ

 

どろあわわの感想

このフワフワのたっぷり泡をお肌につけて、マッサージしてあげるだけで洗顔は終了。

 

手で洗うというよりは、泡で洗うって感じです。

 

弾力のある泡なので使ってみると"泡で洗う"

 

って感覚はわかると思います。

 

 

 

洗顔後もたっぷり泡が残っているので、デコルテとか首や背中も洗えますよ。

 

そして洗顔後...私は乾燥肌体質なので、洗顔後に化粧水でお手入れしないとカサカサでつっぱってしまうんですけど、

 

どろあわわで洗顔した後はモチモチ感が長続きします。

 

エステ帰り?って言うくらいツルツルしたお肌続きますよ♪

 

 

 

 

知ってますか?

 

 

化粧水や基礎化粧品ってお肌が悪い状態で使っても、ビックリするくらい効果がないんですよ。

 

だからこそ、基礎化粧品を使う前の洗顔がとっても重要なんです!

 

綺麗なお花畑を作る前に、綺麗な土にしないといけないのと一緒です。

 

お肌も同じなんです♪どろあわわはそんな土(お肌)を作るために最適な商品ですね!

 

 

どろあわわの泡の秘密はもう知ってますよね!

>>どろあわわの公式ページはこちら

 

 

 

どろあわわの原料は?

どろあわわの原料は"マリンシルト"と"ベントナイト"という"泥"を使っています。

 

この泥は貴重なもので、沖縄の海でした取れないんだそうです。

 

 

この泥の特徴は「超微粒子」ってとこ!

 

この超微粒子よって、汚れや角質が詰まった毛穴の奥底まで入り込んで汚れを落としてくれるんです。

 

毛穴の汚れを落とした後に、豆乳発酵液が浸透してキレイな毛穴とお肌にするメカニズムなんです。

 

どろあわわは無香料で無着色な上に、無鉱物油です。

 

私は、洗顔だけじゃなく、ボディーソープとしても使っています。

 

春先から夏にかけて、お顔以外も肌を見せることがあるので、お肌全体に使うのも良いのでは?

 

 

今なら2大特典付きみたいです

>>どろあわわの公式ページはこちら

 

 

>>どろあわわの公式サイトはこちら<<

 

 


どろあわわ